MENU

Blog

スタッフブログ

当院のメールが届かない場合について

8月と9月に「メールが届かない」という相談がありました。

調べてみたところ、主に3つの可能性があります。

①メールアドレス登録が済んでいない、もしくは誤入力だった

②順番もしくは連絡のメールを受け付けるにチェックが入っていない、もしくは、予約時にそのチェックを外してしまった

③メールブロックをしていた

 

よって、当院では、8月から、新規登録においてはメールアドレスの登録を必須としました。しかし、それ以前の方々には登録がされていない可能性があります。また、登録しているのに届かないという場合は、誤入力の可能性があります。ご確認ご登録の程、どうぞ宜しくお願い致します。

また、9月下旬からは、全患者に順番及び連絡のメールが届くよう設定しました。

メールブロックについては、ご契約の各通信会社のホームページなどで、解除方法をご確認及び実施願います。